« 砂の栄冠 | トップページ | けいおん! »

2012年5月11日 (金)

孤独のグルメ

わたしはよくネットを徘徊してるんですが、たまに目にしてなんだろなと思っていたのが、ある中年男性がうまそうに定食屋とかのご飯を『ハムハム』って感じでほうばっている画像。

いやあ、この説明じゃ何言ってんのか不明ですね。

説明が下手だなあ。

で、話を先に進めますと、その漫画、『孤独のグルメ』って言うんですね。

調べてみて知ったのですが、その筋(笑)ではそれなりに有名な作品だとか。

十数年前の作品というのが少し意外です。

絵柄も漠然と弘兼憲史風だなあと思っていたのですが別の人間でした。

興味を持たれた方は上のリンクがウィキペディアにつながっとります。どうぞ。

« 砂の栄冠 | トップページ | けいおん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679942/45215869

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独のグルメ:

« 砂の栄冠 | トップページ | けいおん! »

無料ブログはココログ

Advertise

  • 広告