« 眠い | トップページ | ハンドボールマンガ »

2012年5月23日 (水)

絶望先生ネタばれ

さてさて。

もうすぐ『さよなら絶望先生』が完結するよとアナウンスされたのは少々前のこと。

本日ネットをフラフラしていたら、その最終回2回前の話の内容がネタばれされてました。その内容がホントかどうか分かりませんがね。ただ、衝撃の展開。

そのネタ記事にリンクを張ろうかとも思ったけど、内容がそんな感じなのでやめときます。

ま、ご興味のある方はググってみればすぐぶつかるでしょう。じらすような書き方ですんません。

それにしても、この作者さんが大昔に描いた漫画『南国アイスホッケー部』も結構な急展開だったからなあ・・・。

このネタばれ、本当かも。

さよなら絶望先生(29)

« 眠い | トップページ | ハンドボールマンガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679942/45373706

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生ネタばれ:

« 眠い | トップページ | ハンドボールマンガ »

無料ブログはココログ

Advertise

  • 広告