« 絶望先生ネタばれ | トップページ | けいおん!高校編終了 »

2012年5月24日 (木)

ハンドボールマンガ

ハンドボールをやっていたことがあって、何となく興味のあるスポーツになっているのですが。

そういやあオリンピックの最終予選がクロアチアでやるんだったよなあと思ってネットで検索してみたら・・・。

もうひと月以上前に終わってるじゃないですか・・・。試合結果等はこちら

はあ、悲しい。相手がヨーロッパの競合国ばかりだから勝ちぬくのは難しいとは思っていたけど、試合があったことに気づくこともなかったってのも悲しい。

ヨーロッパではサッカーにつぐくらい人気があるスポーツなのに、日本ではさっぱり放送されないものなあ。

せめてマンガだけでも。あんまりないジャンルですけどね。ただ、最近では塀内先生が描かれています。

少しづつでも放送してくれんかな・・・。

そうすれば認知度もきっと。

明日のない空

« 絶望先生ネタばれ | トップページ | けいおん!高校編終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1679942/45389480

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボールマンガ:

« 絶望先生ネタばれ | トップページ | けいおん!高校編終了 »

無料ブログはココログ

Advertise

  • 広告